プロフィール

ペーター

Author:ペーター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの更新
また、広告が出てしまってた。

筆不精さんなので、なかなかブログを書きませんw

なんかねぇ。

ま、せっかく時間がすこしできたので、書いてみようかと。

ついでなので、D地の書いてたのだめ占いでもしてみようか・・・

・・・・・・!?

ペーターさんは菊地亨 です!

● 「菊地亨」なあなたはチェリスト。
 とても要領のよい策士なあなた。周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられマス。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
 恋愛面ではほかに郡を見ないラブマスター。自分というものをよく理解しているあなたはかなりの恋愛上手。相手はあなたを心から大事にしてくれるハズ。しかし誰からも愛される性格ゆえ、恋愛トラブルは日常茶飯事?
 一言:恋人は一人に絞りまショウ。

● ペーターさんの恋愛運最高デーは、4月13日です!


いやいや。ラブマスターじゃねぇ!!!!!!

なんたることだ。うわん。

イジメですね。0をどう絞ったら1になるんだ・・・・・


悲しくなってきたので、もう行きますw
【2008/01/30 12:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ねみぃ
朝から更新。

あと一週間で冬やすみ~

とりあえずばるさみこすぅ

続きを読む
【2007/12/17 06:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぼぁ
長々と書いたブログが消えました。

ボタンを押し間違えました。

モチベーションが下がりましたが、書いてた内容をかいつまんでもう一回。

クリスマス近いね~
  ↓
予定ないね~
  ↓
飲み会でもしたいね~
  ↓
D地と書いてることがかぶってる!
  ↓
でもそんなの関係ねぇ!
  ↓
飲み会楽しいわ~
  ↓
飲み会したいわ~

てな流れでした。げんなりです。

ま、そんなわけで、

クリスマス暇な人は飲んだりしましょ。

~以下バルサミコスゥ~
続きを読む
【2007/12/10 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サボりすぎたなぁ・・・
ブログ全然書いてなかったわ

見てる人も大概限られているので、差障りは特に無いと思われますが

このまま長い間書かないとずっと書かなくなっちゃいそうなので

がんばって書いてみようかと。

まぁね、ネタがなかったわけじゃないのさ

審査だってあったし、甲状腺のこともあるしね。

でも、なんか、ね。

実際、審査は参段になれたし。

甲状腺も痛い思いして穿刺吸入細胞診までしましたところ

ClassⅠ 明らかな異型細胞はみとめないとのこと。

良かったよかった。

実習も今日評価で、終わると土日は休みだし。

みんなで野球もするし、

楽しみなこといっぱいあるんだけどね。

家に一人で居るとドンドンテンション下がるね。

人ごみは嫌いだけど、ある程度騒がしくないと生きていけないわw

喋ってないと息が詰まるわ~。

てな感じで。

何か新しい趣味でも作ろうかいな。

~バルサミコ酢~
続きを読む
【2007/11/09 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日はOB戦
明日はOB戦です。

余興の風船割り、未だに罰ゲームにあたったことないなぁ。

どうなるかなぁ?

楽しみです。

ま、なんだかんだで卒業しても、
看護のみんなが明日集まるってのが一番嬉しいかも。

医学科のやつらは全然会えるけど、

某あけみぃには朝のローソンでたまに会うけど、

流石に勢ぞろいとはいかないので。

自分の検査とか、なんかテンション上がらないこと多いけど

明日はめちゃめちゃ楽しもうと思います。

~バルサミコ酢

続きを読む
【2007/10/27 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

