プロフィール

ペーター

Author:ペーター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちかれたちかれた
いや、ヘッド会の後のビラ折にはつかれたw

おいらが座ったところが悪かった。
めちゃハイペースやし。

てなわけでうちらのグループはきっと今日の
ビラ折ナンバーワンに違いない。(賞品無し)

そして今欲しいもの(唐突)

ドラゴンボールに出てきた精神と時の部屋。
テスト前はいっつもこれ欲しいって言ってる。
中で一年過ごしても外では一日しか経ってないんだよ。

めちゃめちゃ欲しい。

これさえあれば、今から、テスト始まるまでに
めっちゃ・・・・
ゲームができる!!!!!

もしくは、あれでもいいよ。

○ヴァンジェリンの1時間が一日になるミニチュアハウス。

まぁ、なんだ。

サッカー風に言ったらロスタイムが欲しいわけさ。(間違い)


学祭近いしね。それ以上にテスト近いしね。

あとちょっとだからがんばるよ。


とりあえず学祭終わったらこんな
「つかれたー」ブログじゃなくなるから。
きっと。

【2005/09/30 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハママサル
いやー、おいしかった。
民雄のフリフリも見納めてきたし。
トンカツうまいし。

てか今日はこのことくらいしか書くネタないんだけどね。

試験近いし、OPビデオ作成がヤバイし。てか終わりそうに無い。w

やばし。


こんな時は現実逃避に限るね。






・・・部屋汚っ・・・。

忙しいからってまたサボってたらちょいと汚い。
掃除をしよう。
掃除しないと家に友達呼べないしね。

コントローラーなくしたから、探さないといけないしね。
PS2するにはかまわないんだけど、
パソでゲームするのにあのコントローラー無いと困るわ。


今、テレビで痔の手術に関してやってる。
患者さんが手術法を選べるらしい。

切除か、薬剤注射。
薬の名前がジオン薬・・・。

痔ーク、ジオン!!!!
【2005/09/28 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あーーーーー
なんかもう、今日はとってもダメダメ。

PBL仕上げる前に寝ちゃって朝起きてから資料作成。
結果、ほぼコピペ&きちんと発表しきらない。

ダメダメです。

それにまたとある事でイライラ。
誰とは言わないけれども、パソコン使えない社会人ってどうかと思うよ?
今のご時世。

頼むから人のせいにせんでください。


昼には親からメールが
「学祭行ってもいい?」

家探し、引越し、車運び(一回目)、事故後、車運び(二回目
そして今回で6度目の佐賀入りなるか。うちの家族。

明日の予告をしておきます。(今2時半だから今日だけどさ)
明日は、民雄の最後のバイトの日。
乗り込みます。ラストバイト。(むしろラストフリフリ
ハママサルに行きます。
ただいま参加者5人程度。
まだまだ募集中。

最後に、
わかる人にはわかるけど
わからない人にはわからない良かった事。

無事、一人目を終え、デュオに取り掛かりました。
リミット増えてウマ―――@
【2005/09/28 02:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた疲れた。
いや、今日はなんか異常に大変な一日やったよ。

昨日の幸せモードから一転。
怒涛のお仕事ラッシュ。

だけならまだしも・・・
朝からトイレに篭ってました。
なんかね、寝てる間にエアコンのスイッチ入れちゃったみたいで、
めちゃ凍えてて、おなか冷やしちゃったみたいです。

トイレ地獄から開放されて学校についたのは2限終了時。

講義室入ったらサウナ状態だし。もうめちゃめちゃ。

そしてお仕事の山。

雑誌掲載の原稿が遅れてあっぷあっぷな状態で瀕死でした。

一応一段楽して書いてます。

これから地獄のPBLの資料つくり。

本当に死ぬかも・・・。

PSブログ好評みたいでうれしいです。
【2005/09/26 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日はとっても楽しい一日
今日は娘の初的のお祝いに行ってきました。
お昼ごはんおいしいし、娘はカワイイし、あけみはボケかますし
すっごく楽しいお昼ごはんライフを過ごせました。
ま、ちょっとゴーセーになったかなぁ?とは思ったけど。
お祝いだし、ドーンと行こうってことで。

関係ないけど、結婚式にはぜひとも呼んでね。って話もしました。
実父の隣に座って号泣する予定です。

お昼ごはんの後は散髪に。
いつものところでいつものお姉さんに切ってもらいました。
もう、カワイイ。
髪を切りに行ってるのか、お姉さんに会いに行ってるのかわかりません。

UNIT1の試験勉強、学祭のお仕事。本当にやることたくさんあるけど、
今日はそんな忙しい日々の安らぎになる素敵な一日でした。
このハッピーな気持ちで一週間がんばっていこう。

そうそう、あと、わかる人にはわかる。わからない人にはわからない今日の一言。
滑り込みました。さらに上を目指してがんばっていきます。
【2005/09/25 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ブログはじめました。
もう冷やし中華の季節は終わりに近づいたけど、
弓道部はブログはじめました。

実際これからどうなっていくかわからない企画だけど。
みんなで楽しくやっていければいいなと思います。

弓道部ログタイプ!

これからみんなよろしくお願いします。

今朝、部屋の中でこけました。マジで。(´・ω・`)
一回踏ん張ったけどむだだったよ・・・。orz
プリントを床においてたから・・・。

この痛みをバネにがんばるっす。

P.S.↑の女の子のダルさに惚れました。(#´д`)
【2005/09/24 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

