プロフィール

ペーター

Author:ペーター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
想定の範囲内
やってきました面白バトン

セーラがお姉さまに投げつけられているのを発見し


「お前、バトンやれよーー」ってな。


言ったさ。


案の定おいらに回ってくるわけですよ。




しかも、秋旅行の前日に。



答えてやろうじゃないの。





■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちてるって・・・
物じゃあるまいし・・・
あぁ、物なのか!
アレだ。パソコンなんだ。
ち○だよ。○ぃ。
ってことは家に持って帰ってスイッチ探して、
大家さんにお古の服もらって(以下略)




■2:歩いていたらサインを求められた。

女の子なら書いてあげるさー
男はガン無視。



とかいいながら実際はどっちでも軽く引きそう。
面白とかじゃなくて、まじめに怖いわ。





■3:引き出しからドラえもんが出て来た。

キョロキョロ。
キョロキョロ。
どうしよう。
ドラえもんが出てくることができそうな引き出しが無い・・・。
どれもこれもドラえもんは頭が詰まりそうだ。
とりあえず、うちの場合は青い球状の物が
引き出しからちょっと出た感じか。
怖いな。



■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

宇宙で死にたいかも。
てか、大気圏に突入して死にたいー。
殺し屋さんもお金大変だろうから、
ホリエモンが宇宙旅行を2億円にしてからでイイヨ。
って言う。




■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

いや、返すよ。
遺産→揉め事→殺人→コナン
上記ルート確定じゃないですか。
めんどくさいし。
ちなみに金田一は怨恨が多いです。(イメージ的に)



■6:初対面で「B型?」と聞かれた。

お前がB型だっ!
って言い返す。
おいらをB型って考えられる人の頭の構造を知りたい。
どう転んでもO型。
間違えられたことが無い。




■7:預金残高が増えていた。

あぁ、1の時に拾ったパソコンが
システムにハッキングして増やしてくれたんだよ。
よくやった。ち○。




■8:カモシカの様な脚にされた。

とりあえずムダ毛処理。
カモシカの足って毛だらけじゃん?
あそこまでモジャモジャはいややなぁ。





■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ごめんなさい。あなたがゴル○13だったなんて。
気づきませんでした。

許してクダサイ。

コロサナイデコロサナイデ。



・・・あれ?なんかとってもサイコな文章に。(笑)




■10:「犯人はあなたです!」と言われた。

いやいや、 翡○さん。
間違ってますよ。
「あなたを犯人です!」
でしょ?






■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

とりあえず、手刀がエクスカリバーになってないか確認する。
で、なってなくて落ち込む。
目がヤギになっても黄金聖闘士にはなれないことを実感する。




■12:尻の割れ目が消えた。

割れ目だけだよね?
穴は塞がってないよね?
一番にそれの確認。


そして、割れ目がないとお尻の可動性が落ちるため
歩くたびにモンローウォークになっている自分にセクシー!
って言う。




■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

えっと、その本のタイトルって「ちょびっ○」?
(まだ引っ張るおいら)




■14:モナリザがこっちを見ている気がする。

モナリザがみてる・・・

モナみて・・・






げふんげふん。




終了。














ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。



明らかに何個かやらかしました。


元ネタ判っても追求しないで・・・あっ。

イタっ。石投げないで。(涙)




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



次の人はー
金子氏 松本 と・・・


あと一人は後日決めます!


まぁ旧サバさんにはカネコ氏が回すと思われ。
【2005/10/29 01:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
超絶気持ち悪い
飲みすぎたわ。


マジ気持ち悪い。


あまりの気持ち悪さに



寝ました。





起きました。

今度はお腹が空きすぎて、






気持ち悪い。



なんか昼ドラしてます。


薫の事が好きらしいです。



かなりドロドロ。


初めて見たけど、










なんか身寄りの無い子供を預かった家族



その子が薫。



お父さんは成長した薫が好きらしい。


息子も薫が好きらしい。


お母さんは薫を憎んでいて、


娘はどうせ夫婦愛なんて無いんだから薫にお父さんあげちゃえば?とか言ってるし。


息子は親父には負けたくないとか言ってるし


薫は自殺未遂だし。


親父は薫に愛してるって言っちゃうし。


昼ドラはなぜにこんなにドロドロするの?








次回予告でなんかすごいことに。





もう見ねえよ。うわーん。





それよりも部活が始まるまでに何とか本調子に戻さないと。

マジで死ねる。







PS最近誰もコメントを残してくれない代わりに
なんか色んなところからトラックバックを頂いて凹んでまっする。
【2005/10/27 14:01】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
ハバネロキムチらっきょ
どーも

昨日は予習が間に合わなそうで

あせりながら謎のブログになってしまいました。



そのことを友達に言うと・・・


「ブログ書く暇があったら、とりあえず予習しなさい」



とのこと。







ごもっともです。



でもね、


あのわけわからん切羽詰った感を表現したかったわけよ。





で、昨日なんですが、


PBL終わったあと、


I原君からメール


「PBL終わったら集合」



・・・どこに?



まぁ、そんなこんなで
お城に住むF本くんと3人でお出かけ。



途中学祭のお仕事で借りてたものを返却に。



いつものかわいいお姉さんがいませんでした。(´・ω・`)ショボン












まぁ、それはおいといて、



おいら「で、どこ行くの?」





彼ら「佐世保か阿蘇」


おいら「マジで!?∑(・□・)」




てなわけで、行ってきました。阿蘇。






なんか楽しかったよ。


今回のタイトルにもなってるハバネロキムチらっきょ


これはですね、途中の道の駅で


おばちゃんが漬物売ってたんですわ。


これがうまいうまい。



どの漬物もかなりのおいしさ。


3人で「ごはんーーーーーーー」



ってなるくらいのうまさ。



中でもこのハバネロキムチらっきょ




尋常じゃないうまさです。



めちゃ辛いんだけど・・・

後を引くうまさ


めちゃオススメです。



また買いに行こう・・・・。




馬刺しが食べれなかったのは残念だったけど



今度リベンジ行きます。


今度は馬刺し!!!



PSアスレチックのせいで体が痛いです。
【2005/10/26 07:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あわわわわわわ
なんかしらないけど、

昨日、PBLの予習しなくちゃ。


って思いながら帰宅して。



そのまま寝ちゃった!!!!

今起きた!!


予習間に合うかな?
【2005/10/25 07:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やりましたっ!!!!
またまたやりました!!!!





役満です!!!!






今日は夜に、OかP先輩に誘われ、ねーさんとあけみとアニバ。

いや、アニバ行き過ぎやけどね。


あけみを拾ったミラクルもありつつ、


おいしくパフェをいただきました。



そして、弓道部麻雀部の話になり、
(途中でねーさん大暴走、かなり変な話はたくさんあるけど
 書き始めたら、絶対にすぐには終わらないので今回は省略)

ケータイ麻雀を見せびらかすおいら。



なんとなくそのままはじめちゃうおいら。



満貫に振込み凹むおいら。


そして、南一局



配牌すげぇぇぇっぇぇ!!!!


こりゃ字一色しかないっしょ!!!






てな感じで開始。












そして






やりましたよ!!!



發發中中中 鳴→東東東西西西北北北



ですよ。

字一色、大三元の
W役満狙ったけど(おい)



やったぞ坊や哲!!!!!



この調子で役満日記にするぞーーーー。




余談、哲の携帯で点数計算するアプリがあって、



四暗刻、単騎待ち、字一色、大三元を天和か地和で




五倍役満じゃね?

とか言って遊んでました。5倍って・・・
18万点かw
【2005/10/22 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
AM6:00
えー、

現在午前6時でございます。

まだPBLの資料作成が

終わってません!



なんでこんなことになってしまったんだろう?


さてここでクイズ!
原因は何でしょう?

①漫画を読んでいた。
②ゲームをしていた。
③麻雀の本を読んでいた。
④友達と出掛けた。
⑤つい寝ちゃった。


正解は・・・・



全部っ!!!

それじゃ、終わらんわな・・・。

あーマジヤバイっす。

がんばるっす。


【2005/10/21 06:04】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
第一回弓道部麻雀部麻雀大会
やりました。

ついに弓道部麻雀部の活動を。



いやー、めちゃ面白かった。

これはもっともっと活動を盛んにするべきですね。

結果としては、セーラが優勝ということで、
軽く不満の残る結果となりました。

あとちょっとで勝てたのに・・・。


途中で国士無双とか狙ったのが悪かったみたいです。



てなわけで次回参加者募集中。

ガンガンやっていきましょう!
【2005/10/20 14:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
温泉
昨日はホークス残念でした。

流れ的にはホークス勝つかとおもったんだけどね。


晩御飯を食べてる途中、
ホスト、maiko、元モジャ、リンダ登場。
maiko氏の応援が怖い・・・。

元々野球好きではない私には・・・。(涙)



ごはん食べた後、友達の家に行ったら、
超テンション低いのね。


うわん。


で、温泉に行くことに(よくわからんけど)

本当に久しぶりで気持ちよかったです。
しかし、微妙に癒されすぎ、


PBLの予習しわすれて、
今、あわてて終わらせました。

もうそろそろ学校に行く時間w

あー、予習はちゃんとしとかないとダメね~。




あと、急いで弓道部HPの改装作業を進めたいと思います。

なんかいんすぴれーしょんがねー。

とか言ってる場合じゃなくなってきたねw
がんばります。
【2005/10/18 08:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
moment
・・・

カラオケ行ってきました。

喉めちゃイタイw

一年生の目の前で持ちネタのオンパレードしてしまいました。

あややだの、大塚愛だの、ビビアンだの、SHAZNAだの。


てか、それよりもセーラ、リンダ、ペーター(外人名三人衆)
の暴走により、マニアック度急上昇。


やばいね、これはw


他者の追従を許さないって感じで。



ここで唐突に今日の一言。
「酒井法子はいいね。」

家に帰ってくるとかなり眠くなってきたので。
今日はこれくらいで。





弓道部をマニアックにしてすいません・・・。
【2005/10/17 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は米屋
米屋飲み

一年生の時以来です。


一年生の時はとある人と行ったのですが、
まぁ、泊まりの一年生の少ないこと少ないこと。

風呂がガラス戸一枚で仕切られてるから、脱衣中に
人影が見える見える。こわいっす。

そんな米屋に行ってくるわけですが、
米屋行く前にヘッドのみんなにML回そうと思ってたし、
委員長にも言われたから連絡しようとしてたのに・・・。

ついうっかり。w

おかげで現地で連絡することになりそうです。

あれだけ長い期間を費やしてがんばってきた学祭が
終わって、そして最後の打ち上げだから。
大いに楽しんでこようと思います。

あー、あとクイズね。
りんだがコメントに書いた漫画、
片方正解だから、正解者はりんだにします。


おめでとー。


あーなんか買ってない漫画がたくさんある予感。

どーしよ。
【2005/10/14 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ぃぇっふぅ
やりまりしたーー!!!!!!

坊や哲に引き続き、
役満出しました!!!!

その名も

大三元

伍六七◎◎發發發白白白中中中
萬萬萬

だったわけですよ。


うれしい限りであります。





まぁ、今日はちょっと疲れてるので今日はこの辺で。

明日は米屋、そしてクイズの締め切り。

あまりに正解者がいないのでヒント。

とある漫画なんですが、
おそらく分類的にはレディコミ?
その辺はよくわからないけど、
とりあえず今はやってます。
弓道部でも確実に呼んでる人の名前おいらは言えます。
掲載してる雑誌の名前言ったら確実にわかるだろうからなぁ。
う~ん。ホントにマイナーな漫画だったらだいぶきわどいヒント言ってもいいとはおもうんだけどね~。

有名だと思います。今は。

連想ヒントってことで・・・
埴原センセでどうですか?w
わかりにくいか。w
くまのぷーさんってことで。
よろしく~。
当ててねっ!!!
【2005/10/14 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
いえふう
正解者あらわれませんねぇ。

てか、ヒント。

漫画です。


てか漫画から取ったんだけど、
ひょっとしてー
さらに元ネタがあるのかな?

おいらはとある漫画で使われてたから使ってるわけデス。

なので、その漫画のタイトルを当ててくださいな。





おなかイタイ・・・。


なんだか急にこの30分くらいおなかがかなり痛いです。

カラオケのしすぎかな?


今日は友達とカラオケ行ってきました。
結構歌った~。

おなか痛くなった~。

てな感じ。


学祭の疲れが抜けてなくて、実際今日の朝も喉が痛かったし。

おなか痛いのも風邪かな?


K先輩すいません。近々張るのでお許しを・・・。



今なら、サガフロンティアについて書きまくれますよ。

各主人公について一日ずつ書いても一週間。

そして、思い入れのある数人の主人公にいたっては、

何時間でも語り明かす自信があります。








反省。
なんだか漫画とかゲームとかの話が多めになってきている予感。
オタクブログになっちゃう。w





まぁ、いいか。

今日も久しぶりにやってきました。
わかる人にはわかるけど
わからない人にはわからない
今日の一言~。

ランクAになりました。うれしいです。
【2005/10/13 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いえっふぅ
一応、毎日つけてるけど、
日付が24時で変わっちゃったり、
朝起きてから昨日のことをつけたりするから、
なんだかカレンダーに色の濃いところが
まばらになってて微妙にうれしくないデス。

そんなこんなで今日は学校行く前の朝に更新っ!

いやね、

今日から循環器のPBLが開始なわけですよ。

だからまじめに予習してたら書けなかったんだよ。

決して、12時過ぎまで友達の家で
笑ってはいけないハイスクールを見てたりとか
帰ってきてからなつかしのサガフロンティアやってたとか
そのままねちゃって朝早くから予習したりとか
その余った時間で更新しちゃえ~
ってわけではないのですよ。

それはそうと、学祭でだいぶテンパってたおいらが最近ずっとタイトルに使ってる
「いえっふ~」

元ネタわかる人いますか?

わかる人はコメント欄で正解を書いてくださいな。

期限は金曜の夜までです。

正解者先着一名にパフェおごります。

まぁ、わかりそうなわからなさそうな感じです。



はぁ、おなかすいたなぁ。

ローソンでなんか買ってからガッコいこうっと。


そーいえば、ブリーチの19巻早く買わなきゃ。
夜一さんのかっこよすぎ伝説が始まります。

そして、破蜂の急激な路線変更。

白ちゃんの素敵卍解は次の巻みたいなので残念です。

やっぱり、天鎖斬月より大紅蓮氷輪丸の方がかっこいいと思います。





おっと朝からマニアックな話にっ!?

しかし、ブリーチは今、一押しの漫画なんでぜひぜひ読んでくださいなっ。



あー、そうだ、弓道部漫画部部長として
このブログでたまに漫画でも紹介するかなぁ?

次の練習日にでも
副部長と相談して決めてみようと思います。

それでは、いまからがっこいってくる~。

【2005/10/12 08:13】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
いえっふ~いえっふ~
学祭終わりました。

なんだかつらかったけど、
終わってみたらすごくいいものでした。

ビデオ作成が一番の仕事だったと思いますが、
みんなによかったと言ってもらえてうれしかったです。

マジ不眠不休でがんばりました。
時間の尺が合わないから編曲したり、
保存してみたらプレビューと違う映像が流れたり
意味わかんないことだらけだったけど。

ほんとうにみんなありがとうございました。


差し入れを持ってきてくれて本当に助かりました。

感謝してます。

これからはしんどいしんどいばっかしのブログじゃなくなるといいなと思います。

【2005/10/10 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いいいいいいいいえっふ~
今日もつかれたー。

けど、今日は早めに帰ってきました。

仕事が進んだからってわけじゃないよ。

明日から修羅場モード入るから、最後の休息なわけですよ。

まぁ、OPもなんだかぼちぼち好評だったみたいで。
うれしい限りです。
この調子でエンディングもうまいこといったらいいなと思います。


でもね・・・

おいら、OP作ったのに・・・

HG見れなかった・・・(´・ω・`)ショボン
警備してたーo==========rz

HGって言っても、サムニューのくじ引きの景品のガンプラではありませんよ。

明日、明後日は皆さんの差し入れを、学祭室で心よりお待ちしております。

あたたかい心(食べ物)をよろしく。


【2005/10/08 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いえっふ~
昨日はブログサボったわけじゃないよ~

今家に帰ってきただけだよ~

これでもまだビデオやばいよ~

RとSはありがとね。
差し入れありがとーでした。

8時には再集合です。

死にます。w
【2005/10/06 06:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あと3日
とうとう学祭までのこすところ3日となりました。

ビデオつらいっ!w

マジで本祭まで寝られないかもしれない。
広々とした二年講義室が私の住処です。

あの広い部屋に一人でMyパソコンと向かい合っています。

広すぎるわ。寂しいよう。

なにか、おいらを癒してくれるという方は夜中に1101に来てください。
(差し入れ歓迎)

頭殴られてイタイ。(Kじ様に)

癒しをください。
【2005/10/04 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
しゃれにならんがな
とりあえず、試験は終わりました~。
昨日の夜7時から始めたにしてはけっこうできたよ~。

って思ってたんだけど・・・。

はぐわらが・・・

あんまりできなかったって・・・。

俺と同点なんだけど・・・。

俺できてないないのかな?(涙)


うわん。





まぁ、いいや。

がんばって今日も寝ないでOPやEDのビデオ作成作成。

はやく学祭終わんないかなぁ。
休みたい。てか、休みたい。

ぽちぽちがんばるおいら。

【2005/10/04 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
学祭ヘッドで試験直前の俺がきましたよ。
まぁ、結局今日の夕方くらいまでビデオ作成に終われてしまい、
まったくもって勉強していないわけですが・・・、


駄菓子菓子


めぐおかーさまにガンバレと言われた以上
がんばるしかないのですよ。
試験開始まで残り7時間ちょい。

死ぬ気でがんばらせていただきます!!!

でわっ。今日は短いけどこれにてっ!!!
【2005/10/03 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
IN PBL室
今日はPBL室で前夜祭でながすOPビデオを作製しております。

てなわけで、PBL室より今日のブログをお届けします・・・。



って!!!!


なんでPBL室のパソコンデスクはこんなに奥行きがないの?
意味わかんない。

おいらはタイピング時は手をかなりべったりと机につけてます。
だから図書館で作業するときは真っ先に
ディスプレイを机の端っこまで追いやり、
キーボードを起こしている後ろの突起物を収納します。

こうしないとベストな状態でのタイピングができないわけですよ。

あーーーー、いつもの7割ぐらいの速度しか出ない。
腕が疲れる。

うをっ!?


こいつはやばい・・・。

なんか部屋の中で不穏な羽音がします。

何かいます。

虫嫌いのおいらにはもうこの部屋にい続けることができなくなるかもしれません。
さっさと仕事を終わらせて、おうちでスリーピングしたいです。

あと、昨日は初ブログサボりをしてしまいました。
いやね、帰ったの遅かったし、OP作ってたし、
気づいたら寝てたし、起きたら学校来たしで・・・

一回書かないと「まぁいいかっ!」みたいになりそうで・・・

こんなことがないようにしないときっといつかつけなくなっちゃうから、
がんばらナイト!

てか、特にネタもないのに毎回毎回なんだかんだで
えらい長文になってる気がするおいらの日記。

学祭終わったら、弓道部のHPも
劇的!
ビフォーアフター
てな感じで大改装予定。

乞うご期待!
【2005/10/01 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

