プロフィール

ペーター

Author:ペーター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
癌告知
今回のPBLでおいらが調べることになった癌告知について。












いや、資料作り方がわかんないよ!?








まじで。



いままでみたいに病気について調べたり、

治療法について調べたりと違ってさ。





インフォームドコンセントとか


そういった話なんだけど、




本当にどうしたらいいのかわかんない。




午後からなんだけど。



どうしよう。







まぁなんとかがんばるけど大変だ・・・・。






【2005/11/25 11:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は交流戦
というわけで今日は早めに寝て英気を養おうと思うわけですよ。




どんな書き出しやねん(笑)










まぁ、いろいろやらないといけないことがたくさんあるんだけど、
最近体調を崩してて微妙なおいら。








そしてド貧民なおいら。







でも、今日は
アニメ版ブリーチ見て幸せ
漫画のブリーチ見て幸せ





そんなブリーチな一日。






アニメでは白哉と一護との最終決戦。
終景・白帝剣VS月牙天衝


かっこいい・・・・・



白と黒のコントラストが素敵。




そして、来週はきっと・・・





いや、まだか。
再来週にはきっと
大紅蓮氷輪丸が見れると思うわけです。





かっこよさなら一番の卍解です。







おいら的にはね。






ジャンプでは斑目一角がすごいことに。


ネタバレになるからあんまり詳しく書かないけど、




とりあえず言いたいことは二つ!




一角はやっぱりカッコイイ!!


弓親が怖すぎる!!!



以上二点。気になる方はぜひ今週号のジャンプを。








あぁ、しかし夜一VS砕蜂との決戦の回は録画しちゃったよ。おいら。







それほどにブリーチ大好き。




たまらんね。





今、やっぱり一番好きやわ。
【2005/11/22 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトーン
テスト終了ー。








いろんな意味で。









マッスルガム食べながら頑張りましたが、
自信はあんまりありません。


なかなか合ってるような、合ってないような。そんな感じ。







まぁ、テスト終了記念ということでやってきたバトンに答えようじゃないのさ。



えっと、もし自分が異性だったらバトンだっけか?






おいらを女の子にしたらこうなるってのがすでに弓道部にいるんだけど、それでも答えるべきかな?(笑)
どう考えても、マニアック度を少し上げた○ぎーが出来上がるよ。





てなわけで、は○ーとして答えても面白くないので






夢成分100%でお送りします






Q1:朝起きて最初にすることは?

真っ白な部屋
真っ白なレースの天蓋付きベッドで目覚めた私
まぶしい朝日に包まれながら窓を開ける
すると小鳥のさえずりが聞こえる・・・
「おはよう、小鳥さん」
そして部屋をでて階段を降り、両親に挨拶
「おはようございます、お父様、お母様。」



Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

とある県のとあるお嬢様学校に通っています。
お金持ちで純粋培養のお嬢様しかいません。
優雅なセレブ学生生活を送ってます。




Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

お付き合いとか、まだそういうのはちょっと・・・




Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

自慢ですか・・・
とりあえず、マイペースなところでしょうか。
あとは・・・・・・なんでしょうね?



Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 
ゴスロ・・・ゴホン!




真っ白なサマードレスに麦わら帽子で避暑地を歩きたいです。
ちなみに季節は夏設定でお願いします。
寒いから、夏に逃げたい・・・。




Q6:どこに行ってみたいですか?

ヴェネツィアに行ってみたいです。
水路をゴンドラに乗ってゆったりと観光してまわりたいですね。



Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

無理。(笑)
少なくとも中身がこのままなら無理っす。
だってさ、、自分と同じなら付き合っても楽しくなくない?
楽かもしれないけどね。



Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

元にもどしてくださいな。
とね。
今の性格、記憶のままなら今の生活が幸せなはずです。





Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

じゃあ、今回もドリームさんに。
あとは、はぎ○で。

5人もまわせないし、2人でいいです。




終了~。


前回ほどボリュームなくて楽だった・・・・







けど・・・。







前半てか一問目の回答・・・・・・キモッ。


だれだよ俺w

【2005/11/19 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おっとびっくりの久しぶりの更新
あ~。テスト勉強に追われて更新サボってました。















麻雀部の活動が忙しかったわけじゃナイデスヨ。





てなわけで久しぶりに開いてみると




「おやっ?なんかトラックバックが・・・・」






そう、やってきました新たなるバトン。





もし異性だったらバトン。



あーーーーーー



なんかKっすぃとかSまとかが


「生物学的性別が変わるだけやろ」

って言ってるのが聞こえてくるような感じです。











まぁ、回答は後日で。



だって今から顕微鏡ですよ。



そろそろ学校行かなきゃ。






講義の時は早く行くのに


顕微鏡の時はなぜか毎回遅めに着いてしまい、


いつもおいらより遅く来るやつに

「あれ?今日ははやいじゃん。」



とかいわれるわけさ。







なんかくやしい(笑)




ではいってきま~す。








P.S.昨日N下Dr.に車を蹴られました。ひどい。(涙)
【2005/11/16 08:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
がんばりました。
写真完成しました。

アップされてなかった

パラ、医技短も加え

4回分の写真を一気に更新。



しかし、ただいまアップロード中


めちゃ時間かかっております。


学校に出発するまでに終わるかな?






そして前回のブログ。



あわてて学校に行ったけど、



PBL午後からだったよ・・・orz





あんなに急いだおいらを・・・



真っ暗なPBL室が迎えてくれました。











そのまま帰宅&テンションダウン。




なんだよー。
【2005/11/10 08:27】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
あちゃちゃー><
HPの更新をポチポチ進めるおいら。


寝ちゃうおいら。


起きるおいら。


更新を進めるおいら。


またPBLの予習を忘れてるおいら。


ちょっとはやってたんだけど


現在7:30


がんばります。(涙)
【2005/11/08 07:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
the 無気力
やばい。

なんか意味わからんくらいやる気無い。

















昨日は審査でした。


受けたみなさん本当にお疲れ様でした。


応援してるときは元気でした。



終わってからも元気でした。





朝起きてから、えらい元気ないです。




しんどい。






なにか楽しいこと募集中。





お金も無いからまじめにそろそろバイトを探さないといけない気がする。





てなわけで、がんばります。
【2005/11/07 14:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
めがね展示会
いやー、


一昨日にいきなり、


「俺、明日九州だから。」



・・・はぁ?



と、いきなり召集されソラリアでめがねの新作フレームとか見に行ってきたわけですよ。





面白かったー。


めちゃたくさんのフレームを見てきました。



自分でも欲しくなるようなのが結構あって・・・





まぁ、6時間くらい立ちっぱなしで疲れたけどね。





おかげで帰ってきて、ごはん食べて、ボーっとしてたら・・・・




寝てました。




そして夜中に高校の頃の友達がメッセンジャーで呼びかけてきて目を覚ます。




目を覚ましたついでにがんばって起きておいてアニメ版ARIAを見ましたー。



漫画と同じゆるーい感じが最高でしたっ。



いま、おいらの一番のオススメ漫画だからねぇ。




【2005/11/02 08:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さむさむ
最近マジで寒いね。

今日も朝起きて






登校拒否したくなったよ。



まぁ、PBLだから行かないわけにはいかないんだけど・・・。




てか、おもしろバトン。



改めて自分の回答を見てみると・・・・



イタイ!!




イタすぎる・・・。




民雄のコメントがサイコーなわけですが。






昨日は秋旅行の疲れがダウンしていたわけです。


いやー。


楽しかったよ~。


写真もなるべく早くアップするから楽しみにしててね。



【2005/11/01 08:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

