プロフィール

ペーター

Author:ペーター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰省
帰ってまいりました広島。







今回はテストもあるしギリギリではなく、
ちょっと早めに佐賀に戻らないといけないので




短めの帰省となります。















まぁ、なんだ。






久しぶりに地元の友達と遊べるわけで楽しみです。








今回は前のように増量して帰らないように











努力します。
【2005/12/27 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
クリスマスを過ぎて・・・。
無事にクリスマスを乗り切ることができました。(どういう意味だ)






世の中にカップルに負けず、一人で過ごしましたよ。





しかし、負けそうになった一瞬がありました。





お昼ごろ・・・




某オッサンビューティーからメール





「アムールってどこですか?」




とな。






どうせSやんと行ってて道に迷ったんだろうと。





まったくなんて酷いことをしやがるやつらだ。(笑)






で道を教えてやる。










数時間後。





「今から先輩の家にいっちゃいまーす」








・・・・はぁ?






しかも





「あと2分です」






はぁ?いきなり過ぎるわっ!







オッサン曰く、「美○サンタが愛を届けにきましたー」
「ひとりって言ってたから愛を届けようと思って」




だそうです。




まったく





そんなこんなでバカップルの登場。






いちゃつきまくって帰りましたよ。









けっ。やってられるか。




まぁ、シュークリームタルトとプリンもらったけどさ・・・。






その後のおいらのみじめさ・・・・・・・。






クリスマスってなんですかね。(涙)






まぁ、ヤツへの文句はこれくらいにしましょう。






今日はおいしいティラミス食べれたから、幸せでした。









来年はオティ○に反撃できるようにがんばりたいと思います。
【2005/12/26 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
クリスマスイヴッ!
クリスマスイヴ!






クリスマスイヴ!





イブではなく、イヴッ!








はい、変なテンションですが、なにかあったわけではありません。







何もないから変なテンションなんです。






夕方までおうちで一人でごろごろ。






夕方には飲み会の買出し。




そして飲み会。(男4人)







毎年毎年、よくもまぁ







男ばっかしで・・・・





やってられません。






来年はこいつらと飲まなくてもいいようにしたいと思います。







そして今日も一日ごろごろしていようと思います。








うわーん。
【2005/12/25 08:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ごめんなさい
N下先輩、T石先輩、T之下先輩





ごめんなさい。



ブログを今日とりましたので。



説明付きメールも送信しました。




本当にごめんなさい。









てなわけで、(どういうわけ?)



今日は風邪でしんどかったので




おうちで寝てました。







早めに起きたけど

ベッドの中でまどろむまどろむ・・・

あー幸せっ!



って感じでした。


睡眠と覚醒の間でゆれる心地よさ。


こんなにだらだらと日曜を過ごしたのは久しぶりかも。








これも部屋が片付いたおかげですわね。(ほくほく)





4時ごろに一回外出しただけで、



ずっとおうちでごろごろ。



日曜日のお父さんはきっとこういう気持ちなんだろうと理解。






まぁ、ゆっくり休んだおかげか



元気になりました。



でも一応そろそろ寝ようかと。



オヤスミ~
【2005/12/18 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は忘年会
あー。



なんかまじめに風邪引いたかも?



ちょっとしんどいです。



でも今日は納射です。



今年の練習もこれで終わりかと思うとちょっとさみしいかも。





寒すぎて本気で練習にならない感じはするんだけどね。(笑)



さて、そろそろ大掃除に行く準備でも始めようかね。


【2005/12/17 08:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心機一転
今日はすばらしい出来事がありました。





なんと・・・・





部屋が綺麗になりました。







I原さんお城のF本さん




本当にありがとう。




というわけで、


心機一転

さぼりまくっていたブログを再開しようと思います。





最近ずっとPBLの資料作りがヤバイって文章しか書いてないからね(笑)







というわけで、部屋が綺麗になりました(二回目)




それくらいテンションのあがる綺麗さ。




うちの惨状を知る人が見ると





きっと驚くに違いない。






つまり



部屋が綺麗になったということは




うちで遊べます。




友達呼べます!




実際はもう少し時間がかかりますが




もうちょっとで呼べそうです。




うれしさをかみしめて



そろそろ寝ます。




【2005/12/15 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
死にます
最近こんなブログばっかり。


PBLの資料作成中にちょいと寝ちゃって・・・





いつもどおりやばい。



ではこの辺でw
【2005/12/09 07:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
o.....rz
あぁ・・・





もう・・・



操作ミスしまくった・・・・




ダメだーーーーー




うあぁぁぁーーーー
【2005/12/05 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘリコバクターぴろり
こんばんわ。


昨日あいのうたをみながらまたしても


岸田今日子で大笑いしてしまったおいらです。







どうしても、小さな頃に見た「学校の怪談」のイメージが抜けません。





いや、あいのうたはいいね。


某サバさんには「娘の話にあわせるためがんばってる父親」とか言われたけど。


普通に面白いね。管ちゃんかわいいし。


演技してないようななんか素な感じがGOOD!






あー、早く資料作り終わらせないと。



今回の課題はヘリコバクターピロリ



胃潰瘍の原因のヤツです。





めんどくさいです。







なのでHPの更新をしようとするものの・・・







佐大交流戦と三校戦の試合結果を道場に忘れてきました。orz






てなわけで後日になります。ごめんなさい。









そうそう、明日はファミリーお祝い!



MK鍋たべほーだいっ



楽しみデス。



あー、食べ放題はこれで食べおさめにしたいと思います。




太ったって言われたから・・・。(涙)



いや、まじめに太ったから・・・・。




そうそう(二回目)



サバさんのブログにあわられたオナゴさん。


サバさんがずっと、誰だろう?誰だろう?って。



そしてうちにも来られて。



誰だろう?って。




てかよく考えたらママンですか?


サバさんも納得しました。間違ってないことを祈ります。
【2005/12/02 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

