プロフィール

ペーター

Author:ペーター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぬぼー。
お昼からPBLで、ちょいと暇。



と、言うわけで成分分析でもやってみる。





ペーターでやってみると。


ペーターの70%は汗と涙(化合物)で出来ています
ペーターの12%は回路で出来ています
ペーターの8%はミスリルで出来ています
ペーターの7%は言葉で出来ています
ペーターの3%は心の壁で出来ています




汗と涙って、めちゃ努力の人みたいやね。(笑)


てか、回路とか、ミスリルっておいらっぽい。




フルネーム漢字でやってみると・・・



*****の79%は乙女心で出来ています
*****の12%は情報で出来ています
*****の6%はお菓子で出来ています
*****の3%は成功の鍵で出来ています


79%は乙女心だそうです。



このことを大分戦中に数人に話したところ・・・



「乙女心・・・(笑)」
「当たってるやん」


などなどの反応。



悲しいやら、おもろいやら。




おいらは乙女なんだろうか・・・・。




ちゃんと男の子だと思うんだけどなぁ。







【2006/05/29 11:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
なんだか疲れた
とか言いつつ、ただの寝不足です。(笑)





今日はPBL、普通に8時10分くらいに着いたものの、





おいら達の班は13時から開始・・・。





掲示は5月2日・・・・





九山出発前日に誰がPBL掲示板見に行くと思ってるんだ!!!!





おかげでそのまま帰宅。






4時間ほどだらだらして再度学校へ。






なんだかなぁと思った一日なのでした。
【2006/05/08 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あはは
どうも、ぐうたらです。




てか、意外と色んな人にブログ見てもらってたり、




そして、背景の変更、やたら不評です。



戻します。w





いまね、試合結果を少しアップしました。




今から写真の選別とかして写真もアップします。





なんかしらんけど、ドライブが直りCD読み込めました。




良かった②。




九山出発する準備もしなくちゃいけないんだけど。




終わらないなぁ。





最近疲れてるなぁおいら。
【2006/05/02 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

