プロフィール

ペーター

Author:ペーター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰省&バトン
広島に帰ってきました。


すごく短い帰省になりますが。


まぁ、昨日の再試はどうなることやら。
一応、やるだけやったとは思うんだけど、MCQがねぇ
なんかむずかしかったよ。


まぁ、あとは結果を待つだけか・・・。



なんか、は○ーがバトンに答えて欲しいっぽいので、答えましょうか。


増えてるからセーラんとこからとってきたけど。


強制バトンです。。

ルール:見た人は絶対やること!絶対だから!スルーはしないでください。答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△名前は知ってる
×全く知らない

●NARUTO→◎ アニメは知らん。漫画は全部読んでる~。
●D.Gray-man→△ 
●テニスの王子様→○ なんか○と△の中間の記号が欲しいわ。
●BLEACH →◎ これはねぇ、名作!!
●ONE PIECE→○ 最近ぜんぜん読んでないけど・・・。
●ガンダム→○ どれかによるなぁ。全部は見てない。
●ファイナルファンタジー →○ Ⅵが一番好き。
●エヴァンゲリオン→◎ 普通にね。
●ドラゴンクエスト →○ Ⅶ以外は全部やってる。
●BLACK CAT→△ 真面目に名前しかしらん。
●学園ヘブン→× 知らん
●ドラゴンボール→◎ まぁ、人並みに。
●北斗の拳→◎ 嫌われ者ののユダが好きです。(笑)
●聖闘士星矢→◎ 大好き!これはいいよ!!
●ボボボーボ・ボーボボ →○ いらんけどね。
●HUNTER×HUNTER→△ 富樫は他のは分るけどハンタ読んでないし。
●銀魂→△ みんな面白い言うけど興味わかず。
●DEATH NOTE→◎ 映画も小説も面白!!
●魔人探偵脳噛ネウロ→△ 本当に名前しかしらん。
●少女革命ウテナ →○ これも○と△の中間くらい・・・
●Dr.スランプアラレちゃん →◎
●パタリロ!→○ バンコランのマユゲは気になる。
●地獄少女→◎ 暗いけど面白い!
●エウレカセブン →○ だから中間をくれ。
●ゼノサーガ →○ ちゃんとゼノギアスと繋げて欲しかったなぁ。Ⅰしかしてないけど。
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→○ 小さい頃、アスラーダが欲しくて仕方なかった!!これって新しい方なのかな?
●ストリートファイター→◎ アニメはよく知らんがゲームはねぇ。
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →△ 内容しらん
●こいつら100%伝説 →× どいつら?
●スラムダンク →○ ふつー
●名探偵コナン →◎ 新一より平次が好き。
●ビックリマン・愛の戦士→○ 愛の戦士?昔やってた奴ならわかる。
●ツインシグナル→◎ でっかくなったり小さくなったり
●GANTZ→△ これまた内容知らん。
●ギャラリーフェイク →△ 同上
●ローゼンメイデン→◎ ホリエモンもおすすめ!!!
●I"s→○ 他の作品の方が好きだ。
●サクラ大戦→◎ 宝塚~(笑)
●どうぶつの森→△ したことはない。
●MOTHER →◎ 今までしたPRGの中で一番好きかもしれない。
●ドカポン→◎ 一人でするのは淋しい。
●こち亀→◎ そろそろ終って良いんじゃない?
●ついでにとんちんかん →◎ なかなか面白いよ。
●デビューマン →× デビルマンなら・・・。
●ドロヘドロ→× 内容を想像すらできん。
●ガンスリンガーガール→◎ 重要な敵死にすぎ。ピノッキオ死んじゃったし、フランカは生きてるのかなぁ・・・
●寄生獣 →△ パラサイトしてるんだろうけど・・・
●COWBOY BEBOP→◎ これは、なんかもう、かっこよすぎる。最高!!
●ぴちぴちピッチ→○ ぼーっと見てた。アホっぽくて笑える。
●アルプス伝説 →× 水が綺麗そうですね。
●帯をギュッとね!→△ 読んだこと無い。
●大相撲刑事 →× とりあえず張り込みにはむかなそう。
●ハヤテのごとく!→○ 面白いらしいけど、何回かしか読んでない。
●機動警察パトレイバー→○ 忘れたけど(笑)
●センチメンタルグラフティ→◎ 懐かしい。
●機動戦艦ナデシコ →◎ 原作も持ってるー。
●スレイヤーズ→◎ なかなか面白いよね。
●自由人HERO→○ 一時読んでたけど、忘れた。
●LOVELESS→△ 聞いたことはーあるけどー
●桜蘭高校ホスト部→△ 妹が面白いと・・・
●天は赤い河のほとり→△ 読んでない~
●青い花 →◎ あはは・・・
●シティーハンター →◎ かなり面白い!!
●純情ロマンチカ→× しらんねぇ
●MONSTER→◎ 読まなきゃ損するよ~
●幻想水滸伝→△ なんか興味なし。
●おおきく振りかぶって→△ 野球漫画なのは知ってる。
●REVE→× RAVEなら○かなぁ
●トライガン →○ まぁまぁ。
●女神転生 →○ あの画面に慣れず、だいたい最初の10分で飽きる。
●セーラームーン→◎ 冥王星が惑星から降格しました。
●FATE/stay night→○ 好きな人多いよね。
●ハーメルンのバイオリン弾き→○ まぁまぁ面白かったよ。
●ワイルドアームズ →△ したことはない。
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→◎ 男の子ですから。ミニ四駆めちゃやってた!!
●コゼットの肖像 →△ 名前だけ
●テイルズオブジアビス→△ やりたいとは思ってたけど、結局してない。
●聖剣伝説→◎ 3までならわかるけど、それ以降やってない。
●幽遊白書→◎ おもしろかったなぁ
●ジャングルの王者ターちゃん→◎ 岸谷がぬるくておもろかった。
●ARZA →×  ?
●世界名作劇場→◎ ハウス食品の提供でお送りします。
●ジブリ作品→◎ 最近のは見てない。
●気まぐれオレンジロード →これは面白いよ。主人公が超能力者である必要がなさすぎる。(笑)
●魔法騎士レイアース→◎ 車の名前だからねぇ
●アウターゾーン→△ よんだことない。
●ドラえもん→○ ◎は中○先輩にお願いします。
●ふたりはプリキュア →◎ なんかね、どうでもいい。
●REBORN!→△ 面白いのかなぁ。
●ZONE-00→× しらん~
●GANGKING→× しらん~
●ROOKIES→△ 絵で拒絶反応。名前は知ってるけど。
●サムライチャンプルー→ △ ちゃんぷるー
●PAPUWA→△ 続編はまったくしらん。
●HELLSING→△ 興味なし。
●仮面ライダーカブト→○ とりあえず、戦闘シーンのカッコ良さは歴代ライダーで最高!
●ハチミツとクローバー→◎ 新刊読まなきゃ。
●ベルセルク→○ 途中でなげちゃった。
●シャーマンキング→○ 人気あったみたいねぇー
●マリみて→◎ ごめん。○ぎー。◎にさせちゃって(笑)
●せかキラ→△ 名前だけ
●天使禁猟区→◎ メチャ好き!! 
●20世紀少年→○ 最初から読みたい。
●ゴーストハント→× しらん
●ブラックジャック→◎ 古いけど、ヤッパリ名作。
●ポーの一族→◎ エドガー、アラン、ポー
●ピアノの森→× しらん
●スキップ・ビート→△ 名前だけ~
●最遊記(RELOAD)→△ 興味なし~
●メダロット→△ なんかゲームだったよね?
●ヒカルの碁→◎ なかなか面白いよね。
●BLUE SEED→○ 懐かしいけど覚えてない。高田裕三だよね?
●覚悟のススメ →×  しらね
●女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム)→× しらん
●レディ!!→× 普通にしらん(笑)
●邪馬台幻想記→× しらねーーーー(笑)

これ、長いねー。疲れた。
おいらが追加して誰が答えてくれるやら。

追加するのは、今、一番のお気に入り

●The World of GOLDEN EGGS

ぜひ!ぜひみんなに見てもらたい!
なんで日本語に訳してあんなにおもしろくなるのか!

キッズでやってるから、見れる人は見てくれー。
これみて笑ってくれる仲間募集中。


【2006/08/25 09:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
再試
死ぬ・・・。
【2006/08/24 06:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

