fc2ブログ
プロフィール

ペーター

Author:ペーター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
佐賀へ・・・
本当は6日に戻るよていでしたが、
わけあって今日佐賀に戻ります。


てか、前回のブログのコメントなんなんだー!!!


 


みんなして、太れ太れと・・・



いや、実家は実はネットに繋がってないというローテクなんですが、






娘より報告が、




「私以外、増量応援団です。ご注文はどっち!?」





とな。まぁ、なんだ。関口班だよ増量組。
おいらが見たら関口が絶対勝つんだよ(笑)






と、いうわけで増量しました。
確実に。ごめんよ。(涙)










そして、今日は店にでてきています。






やっと娘の言っていた増量応援団を確認。






ひどっ。



めちゃめちゃ太れって言ってるし。




思惑通りなんだけど・・・・





ここまで言われてるんだったら、意地でも痩せて帰ればよかった。










みんなの喜ぶ顔が目に浮かびます。(娘以外の)









てか、逆に実家に帰って痩せれた人、いないっしょ!?







だからしかたないっ!






は○ーに借りた本が面白すぎて









実家でずっと読んでたから運動不足になったんだーーー








実家にいる間に読んだ本を縦に積んでみて驚く。





全く読めない日もあったけど、それにしてもかなり読んだなぁ。と。












おかげでとんでもない初夢を見たり・・・・。









怖かったよー。(おいらが)













そんなこんなで、








みなさん











あけましておもでとうございます。



今年もよろしくお願いします。











ではっ。荷造りはじめます。
スポンサーサイト



【2006/01/07 09:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<うぼぁ | ホーム | 帰省>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pepepeter.blog26.fc2.com/tb.php/45-865bd99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/07 09:19】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する