プロフィール

ペーター

Author:ペーター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんな時間に現実逃避
受かる気しねぇ・・・・。



仕方ないからがんばるけど。



なんか、めちゃやる気が出ない。




ぼちぼちやってるけどこれで大丈夫なのかなぁ?




と、不安になりつつ休憩中にゃり。







てか、またセーラからバトンきてるし。




よしっ!答えるか!!!!!(コラ)




あー、前の欲しいものバトンだけど、
とある筋からもおんなじの回ってきて、
書いてみたけどイマイチ面白くならなかったから、







公開はなし!





てなわけで、テーマバトン行きますか。




なんだっけか?「マンガ」?これはキツイなー(笑)








1.今PCもしくは本棚に入ってる「マンガ」


えっと・・・。

全部書けと?無理だよ。

代表的なもので良いのか?

う~ん。とりあえず、愛すべき麻宮騎亜の本は大体あるっしょ。

あとは最近一番のオススメ「ARIA」

他にもほのぼの系がたくさん。

あー、4コマが多いなぁ。4コマでは

「BBjoker」「あずまんが大王」「先生のお時間」などなど

CLAMP作品もなかなかそろってるねぇ。

ギャグ系(4コマではない)では、

「ぱにぽに」「はやてブレード」「よつばと」

サスペンス、ホラー、サイコ系では

「スカイハイ」「黒鷺死体宅配便」

あとは文庫で

「オトナになる方法」「僕の地球をまもって」「聖闘士星矢」

こんな感じで。

本当はまだまだあるけど、書ききれません。





2.今妄想している「マンガ」

・・・。

どういう意味だこれ。

欲しいやつか?

続きが早く読みたい!

もっとたくさん読みたい!

ってのなら、「ARIA」で。あと「ローゼンメイデン」

基本、おもしろいなぁ。もっと読みたいなぁ。

って思う人は、筆が遅い。

よく考えて描いてるのかな?





3.最初に出会った「マンガ」

・・・。

これまた。

覚えてません!

ただ、小さい頃に読んでたマンガって言ったら

コミックボンボンとか知ってるかな?

あれ、なんかすごく好きで毎月買って読んでた。

小学生低学年の時やね。

ロックマンとかゴエモンとかやってたやつ。






4.特別な思いいれのある「マンガ」

特別ねぇ・・・。

あんまり有名じゃないんだけど。

「アイコでしょ」

なんかね、マニアックとか言われるかもしれないけど。

最後まで読んでわかるタイトルの意味。(大げさ)

そしてねぇ、なんで思い入れがあるかって言ったら、

マンガ読んでて初めて泣いた。(笑)

映画とか、文章読んでて泣くのは良くあるんだけど、

マンガで泣いたのは初めて。

興味ある人は言ってきて。貸すから。




5.バトンタッチする5人と指定単語

めんどくさいので。一人で。

定番の夢男さんに。テーマは「トリノオリンピック」で。




いやー、今回試験勉強できない理由はこいつですよ。


トリノオリンピック。

カーリングなんて見だしたら、凝視せざるを得ない。





再試になったら、トリノのせいです。





【2006/02/16 00:37】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<わーーーーーー | ホーム | ほんとごめんなさい>>
コメント
匂いがします!!アキバ臭が!!!

先輩☆試験が終わったということで、HP(ホームページ!!ヘルスポイントじゃないです!!)の更新できますね♪

期待してます★
【2006/02/17 12:22】 URL | うらら #-[ 編集]
知らないマンガがたくさん・・・・・
世の中はやっぱり広いっすね!ww

今度、BB JOKER貸してください~。
稲葉くん(だっけ?)が見たい・・・・
【2006/02/18 13:04】 URL | セーラ #-[ 編集]
アイコでしょ、を(ノ´∀`)ノ゛
ギャグマンガを。
ARIAを。

ありがとうございますm(_ _)m
テストおつかれさまです☆
【2006/02/19 17:42】 URL | りんだ #9kw3u2DY[ 編集]
ブログ書く時間を勉強にまわしてください!受からなかったら「再試があるから」って旅行を断られた俺らは悲しい・・・。
【2006/02/19 23:55】 URL | orz #-[ 編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/20 03:44】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pepepeter.blog26.fc2.com/tb.php/49-529082c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【オトナになる方法】
オトナになる方法『オトナになる方法』(おとなになるほうほう)は、山田南平の代表作といえる少女漫画である。元来『123cmのダンディ』に始まる「久美子&真吾シリーズ」の完結編として描かれた(と言ってもシリーズの約2/3を本作品が占める)ものであるが、後に白泉社文庫 このマンガが読みたい!【2007/05/23 23:00】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

