プロフィール

ペーター

Author:ペーター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヱヴァンゲリヲン
飛ばして行きます。w

いやね、庵野はヱとかヲとかヰとか好きだよなぁ

とか思います。

ガンバスターしかりね。

しかし、おいらも好き。w

テレビではなかった本気の庵野が見れそうで楽しみです。

以下ネタバレ。
やっぱり一番気になるのはエヴァ5号機6号機

6号機はカヲル君が乗るとして、

5号機はやっぱり新キャラなのかなぁ・・・。

おいら、実はみんなが言ってるほど眼鏡っ娘の印象がない。

髪型が完全に委員長だったからさ、気にしてなかった。

<ここからおいらの希望的観測>

バルディエルに寄生された3号機暴走。
      ↓
   暴走初号機が倒す。
      ↓
    トウジ死亡。
      ↓
愛(怒り&悲しみ)の力&マジカルメガネで委員長覚醒。
      ↓
亡きトウジの為に5号機で大活躍!

こういうシナリオだったわけですよ。

まぁ、委員長スキーなおいらの妄想ですが。

あとね、なんか霧島マナが出るとか出ないとかいう噂もちらほら。

どうなるのかねぇ。

大体の事はPのブログに書いてるので、省略w

真面目に今回はトウジは死ぬと思うしねぇ。

ループもそうだけど、

きっと今回の話はシンジの可能性の一つなんだなぁとは思うね。

テレビ版の学園エヴァしかり、

シンジの行き着く可能性の世界ではないでしょうか。

実のところ、

一番楽しみなのは

新ヱヴァがスパロボに出る事だったりします。

こういうのは直接お食事でもしながら語らいましょう!w

【2007/09/04 21:47】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<毎日実習 | ホーム | 超体調不良>>
コメント
まっまじかるですか(*´Д`)ステキスギル
スパロボに出たらしばらくはエヴァ隊ができますね。有線いますけど。

Pターsp早く良くなってください
m(_ _)m
【2007/09/04 23:16】 URL | P #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pepepeter.blog26.fc2.com/tb.php/71-92e6dcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいあいあ~
エヴァ見てきました。なんか色々てかってました。ラミエルがカッコよすぎます。結構楽しかったし見てもいいのではないかな~とでは帰ってからせっせと参加したし、その報告でも。以下ネタバレあり。見たくない人は見ないでください。エヴァ部~その1~ちなみに全うにエヴァ ひまっこ日記【2007/09/05 14:35】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

