プロフィール

ペーター

Author:ペーター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
学祭前に。
今日は本祭初日です。

髪を切りに行った後に行きます。

昨日も楽しかったし、

今日も楽しいに決まってます。

~今日もバルサミコ酢~
秋の新番組ぞくぞく始まりましたね。

今期スタートの新番組は35くらいあるそうで。

多くて全部見るのはおそらく無理っぽ。

取捨選別するためにも

とりあえず一話をみていますw

今の所の感想。

<ネウロ>
面白かった。マンガの方は今はちょっと微妙だけど、
アニメだと長く続く番組にならないだろうし、
面白いまま終われるんじゃないかな。

<BLUE DROP>
わからん。とりあえず2話まで見ないとわかんないと思う。

<スケッチブック>
なかなかいいかなぁ。ゆるい感じで。
福岡らしいけど、福岡弁がなんか変ww

<バンブーブレイド>
これはかなり面白かった。今のところ続けて見る第一候補かな。

<Myself;Yourself>
正直ちょっと興味なかったけど、意外と面白い。
ありがちなギャルゲぽいけど、キャストも豪華。
(おいらは)小清水のために見るかも。

<もっけ>
おもんない。これから先化けるかなぁ・・・?

<ナイトウィザード>
TRPGのアニメ化らしく、元ネタわからんからなぁ。
ま、ぼちぼち面白いファンタジーって事で。

<CLANNAD>
前に劇場版を見に行って、映画館で泣いちゃったやつ。
京アニだし、期待してもいいかも。
それに映画じゃやっぱり渚メインだったけど、
TV版ならきっと坂上の出番も増えると思うんだ!

<ご愁傷さま二ノ宮くん>
タイトル読むのがなんか恥ずかしい。
ストーリーとしては悪くない。
サキュバスねぇw

<D.C.Ⅱ>
ゲームはしてないけどね、どうなのかなぁ?と思ってたら。
意外と面白い。ただし、第一話から最終回テイスト。
主人公付き合い始めちゃったよwww
これで他の女の子にもふらふらするようなら、
School Days再来か?www

今のところ見たのはこんな感じ。

キミキス、もやしもん、みなみけ。
この3つは放送まだだけど絶対見る。

後はやっぱり一話見てから考えるかな。

げんしけんとか、逮捕しちゃうぞとか、シャナとか

続き物は前のをちゃんと見てから見たいしね。

今日はガンダム00があります。

一年の長丁場となりますが、最後までちゃんと面白いといいなぁ。

あとは、カイジをどうするかだな・・・・

【2007/10/06 09:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ねむいわぁ | ホーム | ジ・アース>>
コメント
昨日から見始めてやっと半分くらいです。
あ~でも2話に進んでるのもあるのでまだまだです。

私的にはクラナドが良かったかなあ。
スケッチブックで社長発見時には叫びました。
【2007/10/10 00:37】 URL | P #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pepepeter.blog26.fc2.com/tb.php/78-2b86ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

